世界中で人気のフェイスブックフェイスブック

フェイスブックに登録すると今まで疎遠だった人ともつながれる。世界中の人と繋がる事が出来るフェイスブックフェイスブックの魅力とは・・・

世界中で人気のフェイスブックフェイスブック



キャッシング比較-フェイスブックフェイスブック 削除

2014-08-16

何にでも減量と名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで減量効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさま、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
減量効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
おいらには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
減量出来るとは思えないのです。

それに、減量しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにスナック菓子でも有れば、もう自然とスナック菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で腕立てをしながら
減量CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど減量効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
お腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
お腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたら減量に効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

お嬢様酵素



フェイスブックフェイスブック 退会の情報

2014-08-06

みなさん
こんにちは

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

僕が思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

―地球滅亡まであと427日―

トリア脱毛



まさおのフェイスブックフェイスブック

2014-07-20

おはよー

今日はなんとなく思った事を書きますね

ママさんがね、今寒天ラーメンに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
3㌔・・・3㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、午前中からは運動の時間らしぃ。

あしたもママさんと小樽へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、コンソメ味のポテチおごってくれるみたいだし。

肩のためにストレッチくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも午前中から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
わたくし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

投資顧問ランキング



直政のフェイスブックフェイスブック

2014-07-10

ここ最近ママさんとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないおいら・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エクササイズ トランポリンとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
おいらにドライブとか誘ってくれる。

DHCのダイエットシェイクとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は読者様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

ママさんが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってサラダ寒天くれたり。

ダンベルをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
ゆっくりしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

骨盤ネジ締めもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直2KG痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

赤いチップスターが食べたかったら食べるし、雨か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

おしまい!!!

リプロスキン口コミ



創のフェイスブックフェイスブック 削除

2014-07-07

シェイプアップ中は、おやつは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おやつ以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて身体にもいい。
しかし、食べ過ぎればカタを下してしまいますよね。

おやつも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、わたしは思っています。
現にわたしはシェイプアップ中も、
そして今もお子さん達とおやつを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おやつなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

シェイプアップ中だからと言って、おやつはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おやつを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にわたしはおやつを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

プラセンタ効果

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 世界中で人気のフェイスブックフェイスブック All Rights Reserved.